原因はわからないが疲労感が残る、よく眠れない、偏頭痛がとまらない、やる気が起きない・・・桜も開花しておらんちゅうに、既に「5月病」でっせ。


 「原因がわからない」わけではない。「原因」を直視したくないのである。(ここまで自己分析できている自分に思わずうなずく)(-"-;A

 久々に「重い課題」の原稿作成で資料の堡塁の前に泣き崩れ、しっぽを巻いて逃亡におよびたい衝動にかられる。(・Θ・;)

 パソコンに向かい目を使い、神経をとがらせるおかげで肩こりは続き、姿勢も悪くなり、先週末、骨盤矯正医に行ったところ、右の頸椎部が捻じれており、「過度のストレス」と。(-"-;A 言われるまでもない。


 ものすごく甘いものが食べたくて、久しく関心が向かなかったケーキ屋に足を運んだ。「疲れると甘いものが食べたくなる」って摂理を自ら体感。


 ああっ、心から「逃げ出したい!!!」(((( ;°Д°))))助けてくれえ~!!!