真冬ですが沖縄ではコスモスが咲いています。
Fジテレビのことばかりに気を取られていますが事務所と仲良しのあの局、春馬くんを苦しめたT◯Sももっと追求しても良いのではないでしょうか?
木Mがここそこに置いた小物の小細工やガス◯◯◯◯ング、はっきりしない時系列…誰も語らない春馬くんの撮影現場での様子、警察も全く調べていないのはなぜだろう。
何度も書いた新しく赴任する捜査一課長への手紙、某警察署への手紙…ゴミ箱に捨てられちゃったかな。
薬か何かを盛られちゃった可能性も無いとは言えず、あの撮影に関わった全ての人に聞き取り調査をしてほしい。
撮影現場にいた人たちは皆ゼッケンをつけていたと思う。あのゼッケンには何の意味があったのだろうか?
M🌊カHの写真に笑顔で写っていたスタッフ…
敢えて撮って敢えてFacebookに載せた写真だと思う。
あー…この気持ちをどう言葉にしたら良いかわかりませんが、良い気持ちではありません。