心の中で会いたかったよーと呟き、瞳が輝く春馬くんの眼差し…ドキューンっとしました。

まるでそこに少年の頃の春馬くんがいるよう…

素晴らしい作品です。

(写真は受付の方に許可をいただき撮影させていただきました)


こちらのお顔…春馬くんの28ー29歳頃のお顔に見えます。


舞姫さんはお隣のお部屋で今にも動き出しそう…

美しくて可愛らしい…


月乃光さん、素晴らしい作品を見せていただきありがとうございます😊。

そして受賞、おめでとうございます。🌸🐎


あと一日あるので、東京近郊にお住まいのお時間のある方、ぜひこの機会にご覧ください。



春馬ドール君たちに会ってから帰りに寄ったのは、春馬くんが紹介していた「魚久 銀座」…お昼ご飯をいただきました。

お店の二階が食堂になっていて下でお魚が買えます。




春馬くんは多分あじみせ定食、私はさけ京粕漬け定食をいただきました。

帰りには京粕漬けセット味彩を購入…

ここは何度も行きたくなるお店です。

また必ず行きます。


そして食後は銀座シックスの玉川堂さんへ…

momoken さん、情報ありがとうございました。

目の保養…素敵なものばかりでした。

後数年経ったら…買えるかな…