せかほし


太陽の子


上の写真と下の写真の洋服が同じということは、同じ日に収録されてますよね。(もう皆さんとっくに気がついていたとは思います)


ドラマ 『太陽の子』の初回放送は…

7/11/2020…


このドラマ 「太陽の子」の初回放送時点で、既に春馬くんへの「太陽の子」についてのインタビューは終えていたのではないかなと想像するのです。

頭の回転が速い春馬くんが言う「想像を働かせて」という言葉を聞いて、改めて、ない頭で想像を働かせているのですが…

以前から書いていますが、私は探偵能力まるでなし、謎解きも得意ではありません。

ですが、8/8/2020放送の土曜スタジオパークに春馬くんは初めから出演しない予定だったのでしょうか? 





七月に入り、毎日考えています。

「想像を働かせることができる春馬くんが、自◯をするという選択をするだろうか。日本製で紹介した方々や品物への影響、出演作品への影響を想像せずに逝ってしまうだろうか。仕事を途中で放り出して逝くような人だろうか…」…


多くの人が「悔しい」という言葉を春馬くんが逝ってしまった時に発し、事務所は「守りきれなかった」と言っている…

その言葉のチョイスを今一度考察しています。

誰も本当のことを言ってくれないのならば、どこかに隠されたヒントがあるはずだと思うのです。


もうすぐ四年…

私はあの日からずっと同じ迷路の入り口の前に立っているようなそんな気がしています。