今日は天外者ですね!

もう朝から、大きなスクリーンの春馬くんに会えるのでソワソワしています。

と同時に…生きていたら…という想いが交差してどーんッと落ちます。


皆さんのお近くの映画館の上映時間は何時ですか?

今からでも間に合うなら、ぜひ足を運んで春馬くんに会って来てください。

多分春馬くんは皆さんのエネルギーを感じ取って、どの映画館にも現れて「来てくれてありがとうね」と言って回ると思います。




時間という概念がない世界があるのなら、天外者の中の春馬くんは私たちの目の前のスクリーの中に、確かにそこにいるのだろうと思います。


うまく言えませんが、春馬くんは、皆さんと繋がっていると思います。

今日は春馬くんを近くに感じて来てください。