梅雨の中休みかな…

昨日は事務所の株主総会が開かれたらしく、その株主総会での質疑応答の部分をXで上げてくださった方がいる。

ありがとうございます。



 

 





病院併設の宿泊施設?怪しい…

中Gの手に渡るのに?


春馬くんの分の収入、利益は目に見える形で示すか日本で援助が必要な乳幼児施設に直結する形で送るべきだと思う。

海外に送金する正当な理由(マネーロンダリングではないという)を確保しているのだと思う。


新しく社外取締役に就任した平原依文氏(HI合同会社 代表/青年版ダボス会議 One Young World 日本代表)はなぜ事務所に必要な社外取締役かを考えてみる…

中Gとの繋がり?

ダボス会議?

T◯S?

エンターテイメントと何がどう繋がるのか?

私は「お金」だと思う…

悪巧みに利用されてやいませんか?


いつも首を傾げたくなる不思議なことを堂々とする事務所だなと思う。


もういい加減で春馬くんの全てを解放してあげてほしい。

全ての収入を、利益を三浦春馬記念ホールか三浦春馬記念公園にでも使ったほうがよっぽどクリーンなイメージがある。

たまたまラオスの病院に寄付という名目でお金が集められ、春馬くんはその集められたお金全て(全額ではない)は病院には渡っていないことを知ったけれど、これが他の国の他の病院でも春馬くんは憤りを感じたと思う。だから、ラオスでなくても良いと思う。

新宿に屯す若者にシェルターを…

養護施設に十分な予算を…

日本にも救いの手を必要とする人がたくさんいる。

春馬くんのファンが使ったお金は、救いを必要とする人のところに確実に流れることを春馬くんは願っていると思う。


春馬くんの魂はたくさんの人の心の中に生きていて、日々いろいろな形で「僕はそばにいるよ」と寄り添ってくれている。

私は時々春馬くんの気持ちをcatch している気がする。春馬くんの魂が時々微妙に揺れる時がある。

それは多分、春馬くんに対する妬みや嫉妬がまだここそこに存在しているからだと思う。

春馬くんが静かに主張していたことが正しければ正しいほど、反発する輩がこの世には存在している。


今に始まったことではなく、芸能界というところは一般人の私たちが想像するよりもっともっとドロドロとした闇の部分があるのだと思う。

逆らえば必ずハニートラップ、麻薬、借金のいずれかが待ち受けていて、それにも引っ掛からなければ命を奪われる。

春馬くんのいた世界は私たちが思うほどシンプルではなく、過酷な世界だったのだと思う。