注)divine:すごい、最高!





春馬くんは多分、幾つかのアカウントを持っていて、本当は春馬くんからのお礼の言葉だけれど、「彼のために…ありがとう」「彼はきっと嬉しいと思う」とコメントを書いていたのかもしれないなといくつかのインスタコメントを読んで感じました。

言い回しや文章が正しく春馬くんだから…

他の人が春馬くんに代わってお礼を言っているように見せてそれは春馬くん本人からのお礼…


敢えて、インスタアカウント名の記載は避けました。 もしかしたら私の勘違いかもしれないので…

二つ目と三つ目は女の人の名前を使ったアカウントでニューヨークにいる日本語勉強中の人となっています。


いくら言語が変わっても、わかってしまう春馬くんらしさ…


全くの勘違いでしたら申し訳ありません。

皆さんのご意見を訊いてみたいです。


ここでお知らせがあります。

この拙いブログを始めて三年と三か月…ここに時々集まっていただき、参加していただき、一緒に春馬くんを想っていただき、本当にありがとうございます。

現在フォローしてくださっている方の人数が999人になりました。

あと一人で1000人に達します。


あまり意識せずに自分の書きたいことをその日の気分で書かせていただいていますが、日が経つにつれて、春馬くんを想う気持ちはどんどん強くなり、ここにお集まりいただいている皆さんと春馬くんを近くに感じています。


いつか春馬くんの魂が、本当の意味で自由になり、全てが明るみになりますように…


追記:

なんだかこの記事を書いたことによりお二人の方がフォローを解除されたようで…😅

とほほ…

まいりました🙇‍♀️