天外者、今年も七夕上映会…

今年は東京の映画館で観ます。

どうかたくさんの方が来てくれますように!


きっと春馬くんのことだから、日本中の映画館を一つずつ訪ねて回ることと思います。

「ありがとうね」という言葉ととびっきり素敵な笑顔と共に…


春馬くんの事務所には、ちゃんと告知をし、宣伝して欲しいです。今でも事務所に名を連ねる春馬くんの主演映画…収益のないものであっても、家族と言うのなら、今でもかなりの利益を春馬くん関連で得ているのなら、本来するべき仕事をしていただきたい…

春馬くんがいつもあんなに感謝していたこと…

一番良く知っているのはマネージメントチームの方々のはず…出世できたのは春馬くんの活躍のおかげもあったはず…


春馬くんは、これから年を重ねて日本を代表とする俳優になったはずの人…なぜもっともっと大切に出来なかったんだろう…

なぜこんなことになったのだろう。

普通だったら事務所が率先して最後の現場の様子を捜査してくださいと警察にお願いするはずなのではないですか?

あんなに痩せこけるまで休ませようともしなかったのはなぜですか?

グルだったのかと思われても仕方がないですよね?


今日は月命日ですか?本当の月命日は13日なのですか?