おはようございます。

今朝の光の妖精春馬くん🧚はくっきりはっきり写っていますね。(最近このブログに辿りついた方、私の妄想なんです。光のオーヴを春馬くんだと思っています)

今朝の波は穏やかで清々しい風景でした。




今朝も糠漬けを食べながら、春馬くんのことを考えていました。

23才で漬物を作る…やはり春馬くんは超人…

さすが私の前世の兄、春馬くん(すみません🙇‍♀️ブーイングの声が聞こえてきます。成康親王が春馬くんでその妹、平子内親王が私、二人の母は藤原貞子

-himikoさん鑑定によると)…

家族や友人、親戚、皆、鼻で笑い相手にしてくれません。

「その前は夫婦だったらしい」と言ったら飲んでいたコーヒーを霧吹きのように吹いた従姉もいました。(応神天皇の皇子とされる人物。稚野毛二派皇子(わかのけふたまたのみこ)が春馬くんでその妻、百師木伊呂弁(ももしきのいろべ)が私…🤣)


こういうことに全く興味のない人や信じがたい人にはご理解は難しいと思うのですが、himiko さんに無料鑑定していただいたその日から、心が安定して毎日穏やかに過ごせるようになりました。

ありがたいことです。

ちょっとやそっとの生徒の悪態も「春馬くんがお兄ちゃんだった」と思うと全て大らかに解決!

変な同僚には春馬くんのお面をそっと心の中でかけながら、「春馬くんは元旦那」と呪文のように唱えて笑顔で接し…


無料鑑定に至った経緯は下のビデオをご覧ください。

(2:31 ぐらいから…)


いつもこの拙いブログにお集まりいただいている皆さんには「しつこい!」と言われてしまいそう…

ブーイングの嵐も聞こえてきます。


今日も皆さんの心に春馬くんがいます。

春馬くんと共に穏やかな一日をお過ごしください。