今日撮影した時は青緑色の光だったオーヴが白に変わりました。

でっかい光の妖精🧚春馬くんです。


好きな写真の一枚…台湾 台北篇の時の共演者が写した写真ということを今日初めて知りました。

春馬くんも気に入っていた写真…

撮影した方の愛を感じます。


今日は春馬くんが撮影した写真の中にも青緑色のオーヴを発見…




下の写真は私が写したもの…



2020年10月6日放送のカネ恋最終話放送…この冒頭…パジャマではなくて衣装を着て尋常ではなく苦しそうな春馬くんをわざわざ見せているのは倫理的にいかがなものか…


四年近く経っているドラマですが、私はまたしつこく時が経っても意見を書いて送らせていただきます。