もしかして…五月のカレンダー、シェアするの忘れてましたか?

もう今日は5/19だというのに…すみませんでした!

今度から言ってくださいね!

催促してくださいね! まだですかって…


他のSNSへの転載はご遠慮ください。


春馬くんの素敵なお顔を眺めながら泣きたくなることってありませんか?

なんで春馬くんだったんだろうって…


ここからは私のひとりごと…again..



百姓一揆のようにみんなで組合作って芸能界の悪しき伝統をぶち壊そうとしていたのではないですか?

結局芸能事務所、みんな闇の世界と切っても切れない関係というか闇の世界そのものだったんですね。

言い出しっぺだった方…今や芸能事務所の社長…

一言も発しなかったのはなぜ?


芸能界、警察、病院、事務所、政界、マスコミこぞって命日まで変えた意味はなんだったのだろう。

自◯として扱った理由は?

今更誰も言い出せないような状況になぜしてしまったのだろう。

あのカネ◯を観て、芸能界の人々は何を思ったのだろう?

春馬くんが亡くなり、芦名星さん、竹内結子さんと続けて同じ亡くなり方で亡くなって「変だよね」と言い出さなかったのはなぜなんだろう…

言い出せないくらい怖かったのかな…

守るものがある人は言い出せないのでしょう。

それはよくわかるのですが、良心のかけらがある人があのカネ◯のスタッフ、キャストにいなかったことが残念でならないのです。

私がそこにいたら自分の体を張って春馬くんを守る盾になりたかったです。

春馬くんがよく使った言葉に、「良い現場」がありましたが、「最後の現場」があんな「酷い現場」だったことが悔やまれます。


カネ◯で本当は何が起こっていたかが公に暴かれたら、あのテレビ局は終わるでしょう。

(あ◯みさんにもお手紙書こうかな)

他の局も知ってるのに黙っているのは同罪…

マスコミもね。

東京湾に沈められてしまうから、誰も書けない本当のこと…なのですよね。


いつも同じようなことを書いています。

いつもお付き合いいただきありがとうございます。