今日は園芸部活動の日でした。

青梗菜…カタツムリ🐌にかなりやられて全滅してしまったかなと思いきや、新しい葉っぱが出てきていました。

そして…毎日雨ばかりの沖縄なので、なんと花壇にたくさんのきのこが生えてきて…ヒメヒトヨタケと思われます。


今日、「日本製」を読んでいて、「高崎だるま の大門さん」でのお話…以前スルーしてしまっていたけれど、よく考えると、14才の時に書いたサインを14年弱後、28才に後二か月弱でなる時にこの大門さんで見つけたことってすごくないですか?


青森県のホテルでは前の二人の様子を観ていて三味線で桜を練習せずに弾けてしまう…

すぐにステージに立てますよと言われる…


昨夜はかなりの数の舞台挨拶を観て(もう何度目?)、春馬くんが醸し出す、品と優しさ、そして美しい言葉の数々に、「只者じゃない三浦春馬」を改めて再認識…

こんな人いるかな?

若い頃から浮ついたところがない…

どんな人の発言も上手くフォローできる頭の回転の速さ…


このビデオのお二人のシルエットが美しい!

このビデオのコメント欄を読むとファンの皆様の愛を感じます。読みごたえがあります。

お時間に余裕のある時にぜひ覗いて見てください。



舞台から降りる時に手を差し伸べてエスコート!

本物の王子様ですよね。