やって来てくれました♪ 「あのこ」…仕事の疲れが吹っ飛びます。


昨日は家に帰ってからずっと「ダイイングアイ」を観ていました。2019年3-4月…

慎ちゃんみたいな感じのバーテンダー、存在していそう…タバコのにおいは苦手だけど、春馬くんがタバコを吸う姿はかっこいいです。








30歳以降…30歳以降が三か月しかなかったじゃないですか!


ここからはもしコロナ騒ぎが全くなかったらのお話…

あくまでも私の想像のお話…

コロナ騒ぎでみんな疑心暗鬼になっていた2020年3月以降…

あんなに騒いだのは何だったのだろう…

時々思う事がある…


『もっと自由に外国へ行ける状態だったら、もしかしたら予定通り一旦退所して、舞台の時だけ帰ってくる予定だったのではないかな…』


2020年4月5日、春馬くんのお誕生日に辻村有記さんがNight Diverの表題曲担当と発表しました。

もしかしたらコロナ騒ぎがなければ、4月から6月に撮影予定でNight Diverが事務所での最後の仕事だったのではないでしょうか?

そのように考えれば、馬車馬のように働かされた2019年の忙しさに納得できるし…

本当は2019年に全ての事務所関連の仕事(舞台は残っていたけれど)を終えていた…

舞台の時だけ帰国…

それが当初の予定…

あり得ない話でもないですよね?


興行が全てストップすると興行収入がなくなり、みんなStay Home していたし、夜の街も閉まり、893さんたちの収入は断たれた…

あの頃芸能界や芸能人に近づいた闇の世界の者たちはたくさんいたのではないだろうか?


ニュースがコロナ一色の頃、飛び火して色々な意味で犠牲になった人がたくさんいると思う。