シクンシの花…画像はお借りしています。





夕方から寝てしまい、夜中に起きてしまって、お腹が空いて耐えられず、こんな夜更けに…高菜チャーハンの上に卵焼きを乗せて食べ、しばらく起きていないと苦しい状態…


このビデオを観ていたらまた沸々とした怒りが込み上げてきて、やはりこのままおとなしくしているのは間違っていると思えて仕方がない。

------------------------------------------------------

気がつかないと思ったのかわざとなのか、初めから春馬くんに対するリスペクトが感じられないドラマだった…多くの作品の監督たちの中で、この演出家たちだけが追悼コメントを出していないことがすでに怪しいし、遺書がなかったのに警察の介入も取り調べもなかった。

撮影途中で準主役が亡くなったなんてことがかつてあったのだろうか?

第一回目の放送の前にSugar TとMウラS平が追悼の言葉もなく「逝っちゃいましたが」なんて軽く言っていたのも計画の一部だったのかやらされたのか…

異常の一言では片付けてはいけないけれど、あまりにも酷い…


芸能人全体への警告だったのか?(見せしめ)

ファンに対する嫌がらせ?


芸能人の人たちは恐れ慄くだけなのかな?

反逆を試みないのかな?

みんな黙っちゃってて良いの?

家族がいるから何も言えないんだよね?

みんなで一斉に同時刻にバラしちゃえばいいのに…

王様の耳はロバの耳で王様は裸だと…

(春馬くん、芦名星さん、竹内結子さん 一連の自◯は本当は他◯なのだと、みんな知っているよと…)


きっと事務所もあのテレビ局も、早く忘れて欲しいと願っている…静かにしていてほしいと思っている。

そんなに簡単に私たちが黙ると思ってほしくない。


夏場に耳元に来る蚊のように、目の前を飛ぶ小蝿のように私は小うるさく書き続けるつもりでいる。