あの光の当たる所に春馬くんが舞い降りる…

そんな気がする朝です。


こんなに長い間寝ても覚めても春馬君を想う日々が続くとは思っていなかったのです。


以前にも書きましたが、14才の母の時はキリちゃんが気になって、ブラッディーマンデーの時は優しいお兄ちゃんで、恋空では金髪から黒髪に変えた時が素敵で、ボンビーマンの時の白石くんは放っておけない雰囲気で、サムライハイスクールのサムライの時の春馬くんが素敵で、君に届けは沖縄で初めて観た映画で、大切なことは…の時の春馬くんは、女優さん達を引き立てるのが上手くて、僕のいた時間では、タベちゃんといる時の春馬くんの幸せそうな顔が好きで、ラストシンデレラの頃の春馬くんは美しさ絶好調で、オトナ高校の時は爆笑させてくれて…

こんな夜更けにバナナかよは、高畑充希さんとのカップルって可愛いと思い…

でも夢中になって追いかけてはいなかったのです。

だから舞台は一度も観ず…


大人になった春馬くんがせかほしに出演した頃から「上品で素敵な人」になったなあとあの頃(三週間に一度でしたかね?)楽しみにしていました。

自然な優しさと品の良さ…

こんな人がいるんだと春馬くんの人柄に夢中になっていましたが、追っかけをするほどではなく、知らないことだらけで、でもずっと観ていられるだろうと鷹を括りあの日をむかえ…

あれからずっと追いかけています。




今日も皆さんの心に春馬くんがいます。

春馬くんと共に穏やかな一日をお過ごしください。