今朝の写真には光の妖精🧚春馬くんが何度も映り込むのに写真からは消えてしまいます。 

かくれんぼしてるのかな?


おはようございます。

今朝はAirPods のボリュームを全開にして春馬くんのFight for Your Heart, One, You & I, Night Diverを聴いて春馬くんを耳で感じています。

なぜもっと早く気がつかなかったんだろう?


プロの歌手もダンサーも役者も春馬くんの才能と持って生まれたルックスと感性に嫉妬したことだろう。その陰には並々ならぬ努力もあることにも…

JニーズもBTSをも超えてしまった歌とダンス…

どの作品をとっても同じ顔がない役作り。

やるからには一生懸命、一流を求め、妥協がない…

身体能力の高さが高いことも全てのバランスをうまくとっていた気がする。


時々妄想の世界に入り込むhm…もし春馬くんが旦那さんだったら…

烏滸がましい妄想…

全てのことに関して「春馬くんがなんとかしてくれる」…そう思ってしまう…そんな気がします。

頼りすぎてボケてしまいそう…

私が寝ている間に様々な問題が解決されていそうな気もする。


おっと…

忘れないうちに…

昨日momoken さんに教えてもらって、皆さんにお伝えしておきたいこと…

靖国神社のみたままつりの献灯(みあかし)の奉納のこと…

今年の締切は5月31日だそうです。



去年みたままつりに行った時に撮影した写真を紹介すると、こんな感じです。




今日も皆さんの心に春馬くんがいます。

春馬くんと共に良いゴールデンウィーク(私の学校にはゴールデンウィークはありませんが)をお過ごしください。