お花にピントが合ってないですね。すみません。

園芸クラブの花壇は今綺麗なお花がたくさん咲いています。

青梗菜を植えているのですが、🐛にかなり食べられちゃってます。


昨日の夕日にでっかい光の妖精🧚春馬くん…

(切ない妄想にお付き合いありがとうございます)

------------------------------------------------------

ここの部分に載せていた記事を訳あって削除します。

-----------------------------------------------------

話題、変えます…

春馬くんが亡くなったとされる10日後の記事…


『ドラマにちなみタイの夕景をバックに撮影。プライベートで行きたい国を尋ねると、写真家の星野道夫氏の本が大好きだったそうで、「死ぬまでに一度はアラスカでオーロラを見てみたいです!」と目を輝かせていた。』…

アラスカのオーロラ、見せてあげたかったなあ…



4月20日から北海道で、星野道夫さんの写真展…



*写真展 星野道夫 悠久の時を旅する 巡回予定


2024年4月20日(土)~2024年6月30日(日)北海道立帯広美術館(北海道)

2024年7月6日(土)~2024年9月8日(日)長岡市栃尾美術館(新潟県)

※今後の予定は詳細が決まり次第、随時お知らせします。

    

私は以前、恵比寿で鑑賞させていただきました。

お近くで写真展があったらぜひ一度ご覧になってみてくださいね。素晴らしいです。



春馬くんはセブンイレブンがお好き…

私、セブンイレブンの「肉じゃが」が大好きなんです。私のより美味しいので自分で作るのは辞めました。(すごい言い訳😅ですよね)


今日も皆さんの心に春馬くんがいます。

春馬くんと共に穏やかな時間をお過ごしください。