春の花々が綺麗ですね。

昨日も今日もとても良いお天気!


皆さんはHeart花火2024をどちらでご覧になったでしょうか?

年々規模が大きくなり、運営されている方々に感謝と敬意を表したいと思います。

音楽も花火も素晴らしかったですね。

良いものを見せていただきました。

ありがとうございました😊




今回はこの花火大会会場に、特別ない思い入れがありました。

「読者のmomokenさんとしゅうこさんが出会えたかなあ」と思いながら観ていたからです。

会えたそうです!!

すごい👍

会いたい人に会えるって素晴らしいです。

春馬くんが繋げてくれたご縁ですね。


この拙いブログに集まってくださる全ての皆様に心より感謝致します。

春馬くんのことを想う皆さんのご健康とご多幸を願っています。