土浦市 広報公聴課 広報公聴係からお返事が届きました。

もし、皆さんの中に、「私も書いてみたい」と言う方がいらっしゃったら下記の方へぜひ宜しくお願いします。土浦市出身の春馬くんの功績を讃える(銅像などを建立して)と言うことは、土浦市の収入にもつながるということだと思っています。

今週末もたくさんの三浦春馬さんファンが土浦市を訪れています。




たくさんの方々が春馬くんの数々の功績を市長さんに語り、たくさんの人が土浦市を訪れていることを知らせてくだされば、現市長さん、安藤真理子さんはきっといつかアクションを起こしてくださると思います。

P.S. 

今日の午後上げたブログを少し編集しています。

もし良ければ最新の正しい情報をご確認ください。