飛行機のエンジン部分に乗ってる春馬くん…

今日書く内容は、もしかしたら、前世というものを信じない人には面白くないと思うのでスルーしてくださいね。


こんなに気分が高揚したのは久しぶりです。

春馬くん、himiko channel さん、九頭龍様ありがとうございました。


春馬くん、あんじゅ様をはじめとするいつもこのブログに参加してくださる読者の皆様のおかげで前世を鑑定していただけました。


前世は人間でなく植物…春馬くんが歩く道端に咲く花でも良いと思っていた私ですが…

なんと…


1.

応神天皇の息子である稚野毛二派皇子(わかぬけふたまたのみこと=春馬くん)の妻であった百師匠木伊呂弁(ももしきのいろべ)なのだそうです。 畏れ多いですよね。

ブーイングが起こりそうですね。

(私の見た目が前世ではもう少しましだったことを願います)


ただ悲しいことに二人の間に生まれた七人の子供の中の一人、息長沙禰王(おきながのさねみこ)が、亡くなったとされる春馬くんのマネージャーだった方の前世なのだそうで思わず泣き崩れそうになりました。


2.

そして平安時代…

私の兄はなんと、春馬くんだったのです!!

兄と妹!!母親も同じで仁明天皇の子供だそうです。

これもまたブーイングの嵐が起こりそうですね。

春馬くんは成康天皇で、私は平子内親王なのだそうです。

私達の母は藤原貞子です。視聴者さんの前世だそうです。


3.三人目は春馬くんとは繋がりはないのですが、ヘンリエッタ スワン リービットという20世紀初頭の女性天文学者です。

ノーベル賞候補にもなった方だそうです。

私はこの天文学者のやり残したことをするという目的を持って今世紀を生きているのだそうです。

星を見るのは大好きですが何億光年とか言われても全くピンと来ない私です。これから少しずつ勉強して行こうと思います。


最後に…私も春馬くんもアンドロメダ星人なのだそうです。


アンドロメダ星人については後ほど詳しく書きます。


守護の存在についても教えていただきました。

最近交代されたらしく現在は聖母マリア様、以前は木花咲耶姫だったそうです。


この記事は飛行機の中で書いているのですが、今夕日の写真を撮ったら光の妖精🧚春馬くんが映り込んでくれました。


後で書くブログに春馬くんから私へのメッセージもいただきましたので紹介させていただきます。

春馬くんは私が皆さんとシェアするだろうとちゃんと知った上でこのメッセージを私にくださったのだと思います。


himiko さんは想像通り、素敵な方でした。

昔から知っているような気がしたのは応仁天皇のお母様、神功皇后がhimiko さんの前世だったので私の義理の祖母だったわけですね。

そして仁明天皇の更衣、小野小町がhimiko さんの前世だったのでそこでも私達は繋がっていたのです。

「お久しぶりです。ご無沙汰しております」と二人で笑いながら挨拶を交わしました。


全ての出来事に感謝いたします。

ありがとうございます。


読めない名前のオンパレードで、無知な私にとっては良い勉強になります。

各人をわかりやすく紹介した記事をご紹介します。


















最後に…下の写真が急にhimiko さんとの前世鑑定の直前に私の携帯画面に出てきたのです。

偶然とは思えず、春馬くんが「もうすぐ時間だよ」と教えてくれた気がしました。

春馬くん、ありがとうございました😭