今日は富士山がとても綺麗に見えました。

空からも見えるかなあ。


羽田空港に出発時間の1時間半前に到着してしまい、これからお蕎麦をいただきます。


今日小泉今日子さんの記事を読んでいて深く感心…


ほころび始めている…

事務所の権力…

春馬くん事件も明るみになる日が早く来ると良いなあ…


約束の時間、飛行機や電車の時間…とっても気になるタイプで、必ず余裕を持って出発しないと落ち着かない…

国内線なのだからそんなに早く到着していなくても良いのに…

間に合うかなと焦るより、早く着きすぎて途方に暮れる方が良いと思ってしまう…

春馬くんはどんなタイプだったんだろう…

一度ゲートにいながら、何かに熱中していて飛行機に乗り遅れたことがあったような…

もし春馬くんが一緒なら飛行機に乗り遅れようが一向に構わないのかなあ…春馬くんがなんとかしてくれそうだし…


日曜日の夕方の空港はあまり混雑していない…

家にたどり着くのは5時間後かな?


Tverで今日はラストシンデレラを観ています。

役によって春馬くんはクルクル変わる…

こういう男、いそうだなと思わせる…

長い髪を束ねてお料理をする春馬くん…素敵です。