春活チャンネルさん、ありがとうございます。

58:45あたりを観ていただくと出てくるワード…小惑星…小星団…スターダストさんの所属俳優さんたちを見て、「ここなら春馬くん、生き生きと活躍できたはず」と思いました。

仲が良かった岡田将生さん、柳楽優弥さんがいる!!

一緒に仕事をした人もたくさんいる!










タラレバばかりの毎日ですが、このお話がもし進んでいたとしたら、事件のことをご存知の方はたくさんいそうな気がするのです。

岡田将生さんのお母様が「辞めてもいいんだよ」と言った話、涙を流していた柳楽さん…本郷奏多さんは進撃の巨人、市原隼人さんは春馬くんのことをラジオで語ってくれましたよね。森川さんは天外者のハルさん、北村さんと本仮屋さんはカネ◯(どういう意図でのキャスティングだったのだろう…何かある)、濱田岳さんはCatch a Wave、窪田さんの奥様は水川あさみさん、林遣都さんの奥様は大島優子さん、山田孝之さんは春馬くんのボトルを手にインスタアップ、北川景子さんとはCM共演…

この事務所、山崎賢人さんも横浜流星さんもいるのですね!

スターダストプロモーションは沖縄にも事務所がある…日帰りで沖縄に…来ていましたね。


ここで話題は変わり…

今更ですが、なぜ大泉洋さんは紅白に歌手として出場できたのですか?

歌手として売れてたのですか?

大泉洋さんは好きだけれど、このことを疑問に思った方は多いと思うのです。

🐜吉に司会させないで、大泉洋さんに司会をやらせた方がまだしっくり行ったのに…

🐜吉は歌も歌ってましたがあれも大きな疑問でした。ご褒美ですか?