生徒達から「先生、大丈夫?」と訊かれる度にウルウルして一週間…


アロマオイルを少し手首につけて、ピカチュウジェットに乗って無事羽田空港に到着しました。

学校を2時半に出て空港へ向い、東京郊外の借家に到着したのが9時半…えっ?外国か?外国から帰って来たような…沖縄は遠いです。


通勤快速というのに乗りましたが、お疲れの様子のサラリーマンの皆様で満員でした。

春馬くんに「お願い!一緒にいてください!私が平静でいられるように」とお願いしていました。

荒くなっていた呼吸が和らいだ気がしたのはきっと春馬くんが寄り添っていてくれたのだと思います。


SONGSを観ています。

星野源さんがゲストで大泉洋さんが司会…

ザ.事務所…

複雑な思いです。

色々な意味で複雑な心境です。

いわゆる同僚だった春馬くんのことを想う隙間はあるのかなあ…


そしてSONGSの後は比嘉愛美さんのドラマ…

今日も春馬くんを連想する人々で盛りだくさんです。

この状態からは当分抜け出せそうにありません。


今夜は寒いですね。

皆さん、お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。