この空の向こうに春馬くんや父や母、そして亡くなった方々がいるのだなあと思うと、また泣き虫になる私です。


今夜は紅白歌合戦を観ながら色々なことを思っています。


大泉洋さんを観ればこんな夜更けにバナナ🍌かよの春馬くんを想い、生田絵梨花さんを観ればWhistle Down the Windの春馬くん、JUJUさんはせかほし、郷ひろみさんは言えないよ、星野源さんは新垣結衣さんと事務所を連想、伊藤蘭さん(キャンディーズ)を観ればO里会長、司会の🐜Yは観たくないのに目に入り、浜辺美波さんは僕がいた時間、橋本環奈さんは銀魂2…髭ダンは、コンサートに行ったよね、春馬くん…

春馬くんが大好きだったゆずさん…

Y高さんは不可解なメッセージを残したっけ…

F山さん、知っているよね?春馬くんに何があったか…


父はきっと旅の途中…春馬くんに会えるのは少し先かなあ…


こんなにやる気が出ず、泣いてばかりの日々を過ごしてしまう私では父が心配するとはわかっているのに力が入りません。


新年のご挨拶はできないので、皆様、良い年をお迎えくださいね。

今年は色々とありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。