春馬くんの言葉です。

生きたいと…

なぜ仲間内の一人でも、過去関わったスタッフでもいいから、裏アカウントを作ってでも春馬くんのことを語ってくれないのだろうか?

苦しいのではないですか?

穴に向かって「春馬は本当は…」と言えたらどんなにいいかと思っているのではないですか?


「#王様の耳はロバの耳」とSNSで発信するときにつける運動をずっとしています。

これを多くの人がやり出すと、「何これ?どういう意味?」と世間が騒ぐ。

知らないけど流行ってるからつけていたという答えでもいいのです。

本当の意味は、「三浦春馬さんの事件は自○ではなく他○である可能性が大きいから捜査してほしい」…

くっだらないと思われるかもしれませんが、「流行に乗る」心理を利用してなんとか世論を動かしたい一心です。

もしよろしければ、SNSで発信するツールをお持ちの方は是非参加してください。

「この頃よく見るよね、このハッシュタグ」と言われるまで頑張りたいと思っています。