沖縄も寒い…12℃は私のような人生のほとんどを南国で過ごした者にとっては非常に寒い…



春馬くんは自慢するような人ではなかったし、常に自分との戦いと、向き合いだったから、人と比べるというより自分を高めていくことに努力をした人なんだろうと思う。

そこがそんじょそこらの「ちっちぇ男(外面でなく内面のこと)」とは違ったのではないだろうか?

置かれた環境で全力を尽くす…正しく春馬くんは例えバラエティであっても全力を尽くしていた。

それが一緒に働く人たちに伝わり信頼されていた理由だと思う。


春馬くんと一緒に仕事をしていた人たちに問いたい…

例え同じ業界でも芸能人ではなく製作側だった方達に問いたい…

なんとかなりませんか?

例え匿名でもいいから真相を話してあなた達が関わる芸能界の方達が生きる世界を健全なものに変えていくお手伝いができませんか?


大きな絵(全体像)で見れば、キャスト、スタッフ、芸能事務所、スポンサーはみんなその絵の中に描かれているのです。自分を蚊帳の外に勝手に自分の都合で置かないでくださいね。


もし今回の連続不審S事件を大きな絵に描いたらその中には政治家、警察、病院、映画関係、テレビ局、マスコミ、闇社会が含まれる。


春馬くんが亡くなってから、喉に何かがつかえているようなそんな感覚が多くの人にあると思う。

私たちファンだけではない…

春馬くんに関わった全ての人がずっとモヤモヤを抱えている。