どんより曇って寒い沖縄…
寒い日の海は暗い…
水間条項tvの水間先生が紹介してくださっている野村一也さんの記事…
こういう記事がなぜメジャーの雑誌で掲載されないのか…
なぜ大手の新聞、雑誌、テレビで春馬くんのビラ配りや他の俳優さんたちの連続不審Sを取り上げないのかとっても不思議…
みんな自○で片付けられているけど、いくらのほほんとしている日本人の皆さんでもみんな自○っておかしいなって思ってる…
もう騙されてはいないよ。
2011年、春馬くんは「大河の主役をやって審査員として紅白に出たい」と言っている。
あの日、とんねるずの木梨さんも石橋さんも応援してくれていた。10年前に明確に目標としていた大河の主役…本当はオファーがあったのではないですか?
Dreams Come True (夢が叶う瞬間)を奪ったのは誰だったのですか?事務所の誰がその夢を奪ったのでしょうか?
グアムではこんなフレーズを良く使う…
It’s not what you know, it’s who you know…
大事なのは知識より人脈…実力よりもコネ…
芸能人は実力よりもコネなんだとこの一連の事件で学んだ。
春馬くんは子役の時からオーディションやオファーで役を勝ち取ってきた。これは実力…
やはり春馬くんは海外で活躍すべき人だったんだ。あと少しだったよね…