皆さんもきっとそうであると思うが、春馬くんの一周忌が近づくにつけ、ずっとずっと続いていたモヤモヤが消えるどころかかえって大きくなっている。

肝心なところ、「なぜ春馬くんが命を落としたのか」の真相を私達ファンを含めてほとんどの人が知らないということ…

事務所とT○Sは知っている…芸能界の人々も…政界や財界も?

印象操作や一般人を攻撃して躍起になっていた事務所の次のターゲットは誰になるんだろう?


もし春馬くんがずっと精神科に通っていたのなら理解できるが亡くなる前日まで仕事をしていたのになぜ?

何週間も何ヶ月も姿を見せなかった人ではなく、亡くなる前日の夜まで働いていた人ですよ!

この「何かあったんじゃないの?」という疑問は普通に湧いてくる疑問だ。

この疑問を事務所は陰謀論と言うが、単語の選び方を間違えていると思う。

事務所の誰も「何があったか」本当にわからないのならマネージメント会社失格ではないだろうか?

本当は知っているのに言えないのだろうか?

これも普通の疑問だ。陰謀論ではない。


なぜ週刊B春が春馬くんの記していたノートの内容を詳しく知っていたのですか?

事務所の誰かがリークしましたよね?


大きな新聞社2社に於いて広告代計8000万円をあの「人間に戻ろう」などという無意味な広告のために使うのであるならば、なぜそのお金で春馬くんのメモリアルパークを作るとか記念館を建てるとかその新聞上で春馬くんはこんな功績を残しましたとかの報告ができないのだろうか?

これも普通の疑問…


もう一つ大事な事…

なぜきちんと事務所の会長、社長、T○Sの社長は哀悼の意を公の場で示さないの?

カネ○の責任者もダンマリ…

疑われるのは当たり前なんですが…

マナーを誰か教えてあげてください。