写真は私が写したものではありませんが今夜紹介したい歌に合う写真を探してみました。

モンゴル800のキヨサクさんが歌うhanabi という歌…

「季節は巡りまた時代は変わってもずっとキミを愛してる…」

春馬くんに伝えたいフレーズ…

もし良かったら聴いてみてください。

【hanabi】Q;indivi+キヨサク【名曲!!】夜空・星☆【mainichinagano厳選】【癒し】「hanabi」Q;indivi+キヨサク【名曲!!】私が大好きなQ;indivi + キヨサク「hanabi」の曲と、私の撮った大好きな長野の風景で少しでも多くの方に、この曲の素晴らしさが伝わればと思い動画を制作いたしました。ずっとずっと昔にYouTubeにアップしてたものを4K再編集いたしました。【私...リンクyoutu.be