この写真、インスタからお借りしました。

ありがとうございます。


春馬くんが傾いているのは春馬くんの横にいる小柄な通訳の方の方に、耳を傾けているからなのです。

なんて優しい、なんて素敵…


春馬くんの優しさがにじみ出ているエピソードを聞いたりすると胸がキューッとなるのは、いくらこういうことが今更分かっても、「偶然に会える確率はもうゼロになってしまった」、という現実を認識してしまうからだろう。

仕方がないから来世で春馬くんに会いたい人でいっぱいの長蛇の列に並ぶことにしようかな。


いつも言ってることだけど…何度でも言いたい。

できることなら、私の命をあげて春馬くんのことが大好きな人たちに春馬くんを返してあげたい…

種男貸し出し中(みなみとうこ) : 幻冬舎メディアコンサルティング | ソニーの電子書籍ストア -Reader Store【無料試し読みあり】種男貸し出し中(みなみとうこ):幻冬舎メディアコンサルティング)春を舞台に紡がれる強く儚い恋愛短編3部作。女性主義国家になった300年後の世界で起こる革命的な恋愛模様を描いた『種男貸し出し中』。世間の目から逃れられない役者同士の恋愛をリアルで美しい情景描写が彩る『ハルの春』。東京在住の俳優とグアム在住のリンクebookstore.sony.jp