いつもの自分に戻って…


春馬くんの事を文Sの記者が書いていたけれど、この記者さんからは愛が感じられない。

事務所に頼まれて書いた記事だよね。

もっと自分の足を使って本気の取材して欲しいなあ。

所属している人が多いとか従業員が多いとかそんな事は春馬くんが亡くなった理由ではないよね?

どうして他の事務所には結構切り込むのに春馬くんの事務所には忖度するのかなあ。

見えすいた、頼まれて書いた記事はもうカンベンして…私達ファンがその度に心臓バクバクするような落とすような記事、全然読者のタメになってない。

私は昔から春馬くんが亡くなるまでほとんど毎週、週刊文S買ってたけれどもう買わなくなった。

だって肝心な所をちゃんと取材しないんだもん。

忖度ばっかりしてるんだもん…

一般人が訊けない事を事務所に直接訊けるのが貴方達マスコミのはず…

本当は何があったか知ってる🤭んだよね?


お願いだから本当のことを教えてください。

#王様の耳はロバの耳