沖縄は曇り…

朝早くから鳥さんたちはとーっても元気。

天国にも鳥はいるんだろうか?


春馬くんが元気だった頃、春馬くんに鳥の囀りを聴く余裕はあったのだろうか?

深呼吸をして瞑想をする時間を作れたのだろうか?

いつも全力投球だったよね?

手を抜くことはできなかったよね?


ある俳優さんが、「ちゃんとお別れをしていないから前に進めない」と言っていた。ここに根本的な問題がある。「おかしい、変だな」という気持ちを引きずったまま多くの人が八カ月以上を過ごしてきた。

上場企業である事務所がこのようにのらりくらりと誤魔化しながら現実から逃避している現状を誰に訴えたら良いのだろう。警察?検察?手紙出したよ。返事返ってこないけど…

家族じゃなきゃ解決できないの? ファンや友人達じゃダメなの?

春馬くんが友達と会う約束したまま消えちゃうなんて事があるのかな?

挨拶しないまま逝っちゃうなんて事があるのかな?

ちっぽけな私ができることはこうしてずっとブログでしつこくお願いし続けること。

「誰か真実を語って下さい」と…


#王様の耳はロバの耳