遅くなりましたが、4月30日に誕生会がありました爆  笑

 

 

今月のお誕生日のお友だちは4人びっくりマーク

 

 

まずはインタビュースター

 

 

お友だちからの質問に元気に答えてくれましたグッ

 

「大きくなったら何になりたいですか?」

 

 

「警察官ですびっくりマーク

 

 

「マッサージをする人ですニヤリ

 

 

と、素敵な夢を教えてくれましたOK

 

 

そして、今日はみんなで大きなケーキを作ろうということで、画用紙を準備しましたバースデーケーキ

 

 

しかし・・・ハサミがないガーン

 

 

でも大丈夫グッ

 

 

 

みんなで「アンドラ、インドラ、ウンドラ」

 

 

なんとさっきまで空っぽだった紙袋からハサミが出てきましたびっくり

 

 

その後も、マジック、テープが出てきて

 

 

誕生日のお友だちにトッピング&ロウソクを乗せてもらって

 

 

 

 

見事誕生日ケーキが完成拍手

 

 

あれ?まだ袋に何か入っているぞ?

 

 

最後に出てきたのは・・・

 

 

”おたんじょうびおめでとう”のガーランド下三角

 

 

楽しい4月のお誕生会になりましたラブラブ