毎日の給食を楽しみにしている子どもたち![]()
3月はさくら組さんが園で食べる給食が最後の月なのでリクエストしたメニューを給食先生が今月の給食に入れ込んでくれています![]()
その中にチキンライスがあり「卵巻いたらオムライスなるよねー
」「オムライスって美味しいよね
」と言う、さくら組さんの声に給食先生が答えてくれました![]()
今日のメニューはチキンライス![]()
園庭でたくさん遊んで中に入る時にはお腹がペコペコ![]()
かならずメニューを確認してから入るさくら組さんですが…![]()
今日は、「なんでチキンライスだけ置いてないがん?」「作れんかったん?」
と心配しながら子どもたちで話をしながらお部屋へ〜![]()
「わーい
」「オムライスになってる〜
」
この笑顔
とっても嬉しそうです![]()
みんなで「オムライスゥ〜
」とパシャリ![]()
食べるのもったいなくて中々食べ始めない子![]()
おいしくってすぐにペロリと食べちゃう子![]()
それぞれの食べ方でオムライスを楽しんで食べていましたよ![]()
このメニューはさくら組さんだけ![]()
![]()
お代わりもしてモリモリ食べていました![]()
「あ〜おいしかった
」と幸せいっぱいのさくら組さんなのでした![]()





