ぼくちんが一歳になった頃、私の母親が私の一歳の頃の写真を見返したらしく、
写真をスマホで撮ったものが送られてきまして。

実はこの一年、どこ行ってもダンナさん似だって言われてきて、

ダンナさんに会ったことない友人知人はもちろん、なんなら街で声かけてくれる初対面のおばさま達にさえ、パパ似かな〜って言われ、
(イコール、私に似てないって事だよね)…

切ない感満載だったんだけど、

送られてきた写真見て、あれ?私に似てない?と思いちょい安心。

比べて見ました、一致シリーズ。



①バンザーイ編。

{10D5A7BC-3697-480B-A07F-FED1439DD972}

はい、一致、笑。


②りんごハムハム編。


{2BD807E0-8794-4380-9AF0-69930C70DF3B}


はい、一致、笑。

私の立ち飲み居酒屋感たっぷりのひじつき具合がジワル。

③誕生日ケーキハンター編。

{3341FE21-9789-4DCF-94E6-E509B48819E3}


一致。笑。


④呼ばれて、え?編。


{07B51F66-ABB9-41FB-A52C-FDA61E12BA53}

いっち〜〜(^o^)

と、送ってきた写真とシチュエーションが似てる写真探したら簡単に見つかり、顔の一致具合のジワジワくる感がハンパない。

ほっぺぷくぷく具合?輪郭?なんだろなんなら髪型まで?

キョトン感似てるわー。


と、安心した次第でごさいます。

にしても私の写真、昭和だわー。