わぁー!

もー10月が終わっちゃうー。

ちょっと前だけどおねんねアートなるものを初めてやってきたりして、
テーマは年賀状アートだったんだけどついでに7カ月フォトも撮っちゃった。


{4722D5E7-FA34-4C7E-86D8-7BEAA9A82688}


「もうすぐ8カ月だけどね〜〜」

…これはラストに撮ったからやっといつもの顔になってきた頃。

年賀状アートのちゃんとした写真はまたお正月にでもアップするとして、

こんなん着たりしてました。


{22F90954-E342-44EA-93D8-608BBF1990F6}


「ちょー、警戒ちゅーぴよぴよ」

…いやでたまらぬ…そしてギャン泣きしてる周りの子が気になる…。

そしてこんなのも。


{5677AA14-9360-4210-A17F-CE59D6EC0FD5}


「ぼく、テンションあがらないよこけこっこー」


…緊張感ただよいすきて笑わない(;^_^A


そしてお正月だからこんなのも。


{304775EC-3057-432E-8BA0-18A92143F1EB}


「はかまだじょー」

…と、3着着ました。


他にもたくさんあったけど、着替えるのイヤイヤでなんか可哀想になり終了〜〜。



{55CEC429-BA5C-48CF-8DCE-029D91763AE1}


「じぶんのおよふくが1番ですよ」


…だね。

付き合ってくれてありがと。


全貌は多分お正月にでもアップしまーす。


そして体力有り余ってる彼に、ズリバイを広いとこでさせようとどこかに連れ出してはズリズリ。


{FEB13B2F-A4CE-49C6-A863-6BF3DF9C872F}


「うんしょうんしょ。」

…この日はお友達にズリバイ披露してドヤ顔。


そして最近なんだか赤ちゃんから子どもなお顔になってきたような気がする。


{8DF2B3C6-AA15-47C4-AA0F-03A1CAD9375F}


「きょうーはどこ行くのぉー?」


…チャイルドシートに乗せるとポヤポヤした顔で見てくるからたまりませーん♡


そしてママヨガのサークルに入ったので、お友達を誘って行ってきたら、

なんとこんなんなってるではないかっ!


{A834D000-6703-47E1-80C8-F9A24433EDA2}


「ぼく、彼女できたー」

…くぅー♡腕組まれてるー♡


かわいー♡でもなんか戸惑ったお顔〜〜♪

でもぼくちん、せっかくだけどおズボンがアキバ系なハイウエストになっちゃってたー!
めんごめんご。


{97F4780C-5254-4C96-A15B-CD17B37B3DC9}


「まぁ、ぼくはママが一番ですよ」


…だといいなぁ。


あとはジャンパルはジャンプが激しすぎるから1日一回にして、しかもすごい激しいから見てなきゃならないという、
合間に家事はできないやーつーになりまして。



{8632D838-2929-46DF-8762-1454B9E323A4}


「たーのしぃー」

…うんうん、その顔は楽しさ100%だね。


足は安定の↓


{877CE67C-E220-4F58-8749-54A2A10803B6}


ぐぎー。

指痛くないのか、このぐぎーでジャンプしまくってます。


そしてリハルさんは日中ひたすら寝て色々ガマンしてくれており、
ぼくちんが寝るときゅーに赤ちゃん返り。


{31DB056B-12BD-4ED8-B75B-6FA3918C0556}


「まま、だっこ♡」

…くぅーかわいいぜ。

ほんとぼくちんが寝るとひっつき虫に。

お姉ちゃん頑張ってるね。ありがと。


{43DA43E8-5081-4CDB-A362-25A48B50C988}


「あたちもあたちもー♡」

…パパの膝の上大渋滞したり、


{55757E2A-FB55-4612-A120-14949015605B}

「これは貸したげないわん」


…大好きなおもちゃで遊びながら待っててくれたり、


{FF4AA2C9-E6FB-4C5F-B2CA-38E9741BC7BA}

「授乳マクラあっためといたですよ」

…うーん、ありがと。

でもどいてちょん。


と、リハルさんもお姉ちゃん頑張ってます。

寒いから風邪ひかないよーにしなきゃ〜〜!


加湿器新調しよーっと。