今週のおやすみは回らないお寿司を食べにいきましたー。

お宮参りの後に親たちみんなで行ったとこなんだけど、ひろびろ座敷があるから安心。

ぼくちんも2度目の常連気取り。


{5BB01554-D4B0-4719-ACA7-2DCA758B3B92}


「大将!今日いいの入ってるー?」


…だいぶ顔がしっかりしてきたかな。



{5B1D2484-8E14-4C4E-B0AA-AA3BFEA27AF5}


「おまかせでいいやつにぎっちゃって。」

…気合いはいってます、ぼくちん。

はぁ…きょとん顔がダンナそっくり。


そしてその日の夕方はリハルとみんなで近所散歩。


{B4C8039E-D167-4DDA-B369-98B6B9449194}


「ひまわりさんとぼくー」


…ヨダレカバーはフレブル生地見つけちゃった。


で、夕方までまさかのお昼寝ゼロだったこの日、19時ぐらいから爆睡し始めたからなかなか起きまいと思い、ダンナさんに任せて近くのスーパー銭湯に行ってきましたー。

妊活中はほんと良く通ってたけど、妊娠を機に行けなくなって以来だから一年以上ぶり。


普段ぼくちんをお風呂に入れるのに、自分はもうBダッシュやらスターやら使いまくり、
ダッシュで洗う生活してるだけに、足を伸ばしてゆっくり浸かるのは至福すぎたー。

とはいえ気になってお風呂エリアには30分ぐらいしかいなかったけど、すごいリフレッシュになったし、

何より帰って気づいたけど、顔色が全然違うー。


ぼくちんも帰宅しても寝たままだったし、こりゃまたぜひダンナさまにお願いしたい。

ありがたやです。



{71DCDE62-4849-435E-88A1-7F64DCB4E287}


「どこ行ってたのーママんおっぱいプリーズ〜〜」


…どーぞどーぞ♡


{4CD7BBFD-B046-4432-AAB1-CB913BB80F01}


「タオルしゅきー♡」


…タオルが好きすぎる。

自分の顔に乗せてガブガブして、あひゃあひゃして、バサって投げる。
をエンドレス。

顔に乗せるの怖いから取るんだけど、すぐ乗せて…の無限ループ。


どんなオモチャよりタオル派。


そして夏といえばスイカ!


去年西松屋でリハルに買ってあげたスイカの服、サイズ大きかったから写真撮っただけで保管してたの思い出し、出してみたら70サイズ!

 今着れるじゃん!とぼくちんに着せてみたらジャストサイズ!


{F8E05C37-E67C-4738-9E62-B7441D041133}


まさかのリハルのおさがり〜♡


※リハルは撮影の為だけに着せてワンコオムツもしてました。もちろんリハルが着た後なのでがっつりしっかり洗濯済。

ふたりとも、かわゆすぎ。

でもぼくちんはこっちの方がお似合い。


{537204B7-9777-4E22-9342-F29694486B94}

昭和の夏休み感、ぱない(笑)。

スイカおちり、たまりません♡


そして義母がリハルにと買ってきてくれたかぶりもののスイカちゃん。




{79859DF9-0488-4AB0-83A9-92C47AAAB0DE}

「なんかきついです」


…給食当番感、満載。


でもかわいーぜ。



そして翌日は姉とぼくちんでまたまた柏のアリオへ。


あそこの一階のお魚屋さん、
なかなかよいっす。


隣りの野菜直売所みたいなとこのお野菜も、オーガニックとかもあるしなかなかよいす。


そして翌日は友達が遊びにきてくれましたー。


ちょっと前に彼女から頂いたラルフのお洋服を着てスタンバイ。


{C59A9297-2FD2-4C7E-902F-437FDDDCCB03}

「すいませーん、事務所通してくださーい」


…と、これ18Mって書いてあったからまだまだ先だよねって思ってたら、いや大きすぎでもないぞ。

ぼくちん、キミはでかいのか?(笑)。

でもさすがのラルフ、やっぱかっこいー♡


たくさん話してリハルもたくさん遊んでもらって、

こんなお写真撮ってくれてました。



{6BD24525-3093-4B11-AAA4-06BD1228FF8B}


スリーショットってなかなかないから嬉しい。


私、毎日毎日、こうなんだよね。


そしてリハルも飲めるよと頂いた、減農薬のリンゴとにんじん、レモンのみで出来たジュース。


初めてジュースあげてみたけど、

ヨダレがハンパなかったリハルさん。


{269F3848-5203-458A-9795-34C986A282A2}


「なんですかぁー♡これウマウマですー♡」

…よかったね、リハちん。



たくさん遊んでもらっておつかれちんがもう一名。



{A18D4D58-3109-4654-AD1A-899ED4302A5B}


「もう飲めにゃい…」

…パイ寝落ち率最近高し。




{72512D66-EAAB-4A96-94AA-ACCF388EEE50}

「ねてもーたー!」


…ってすぐにおきるけど(笑)。

寝ていいのに(;^_^A



{2AF700D6-AACE-4A6E-8DD1-3B8F7D83DE4C}


「やっぱ眠いー」


…ねてねて〜〜
{2E6DE592-32CD-46B1-9BCC-EDB38EA0F892}


「いや、あそぶぅー」


…と、いちゃいちゃしとりまーす^_−☆

週明けに7月もラスト〜。

あっと言うまに5カ月だー。


寝返り星人との対決、がんばるぞー!