リハルさん、久々の晴れ間で朝のブラッシングをお外で堪能~。

{BE71D76D-329A-474C-86DA-177C4F727EDB}


「やっぱりブラッシングはお外に限るわん♡」

…だよね~。はぁ、そろそろ芝刈りせねばー。


そして旦那さんが出かけた後はみんなでまったりタイム~。


{743423FF-4B04-4447-8028-F323A5CE6A6D}


「ぐーすかぴー」

…ソファーでぼくちんはもう怖いから、ソファーにぼくちんがいるときは私この角に座ってます。


トイレとか行きたい時は、椅子を移動して背もたれ側でガード!

もう寝返り星人だから対策対策!


そして父の日レポは、


まずはリハルさんよりナイスなプレゼント♪


{00DC6B1D-60AD-43D1-9E7F-1C04DB8785AB}


「おこずかいからプレモル買ったですよ♡」

…えらいえらい!こないだジジババが持ってきてくれたアワビもだしちゃお!



{9A0DBDA3-32C9-49B2-99B5-523C1CC275CF}


「なんですかこれー!?」

…めっちゃくいついてるわ(笑)。


で、ぼくちんから初めての父の日はこれ。


{722E1C0D-029C-4904-A795-3133A77137BF}


「20年後一緒に飲もうね、ビール♡かんぱーい」

…これ、100%の白ぶどうジュースで作ったゼリーなのー。リアルだよね~♡

てか、ぼくちん、がっつり握ってしっかり持ってるし、しかもドヤ顔だし(;^_^A


{F8E331F1-080F-4357-ACB7-A2664D8A4E18}


「これはパパのー!」

…リハさんに狙われ眉間にシワよるぼくちん。


ありがとありがと!ちゅっちゅー!

と旦那さんがやってましたが、↓
{D6845F4E-3B64-4F73-A833-0F422B08C22E}


「うー、それほどでも~」

…ポヤポヤ顔♡


リハちんはやっぱりこれが気になって…



{4B8C6CC6-8C24-47BD-9E1A-8614B74C61E6}


「これはビールですかぁ?あたち飲めますかー?」


…今日のとこはパパにあげとこうねー。


とそんな父の日でありましたー。


来年はどんな父の日になるんだろう。

もう一言ぐらいお話しできてるんだろうか。

想像するだけで楽しみだな。




そして3m15dだった21日に3~4ヶ月健診に行ってきました~!


信頼できそうな先生を見つけて、これからかかりつけ医にさせていただこうと思っているので、都内までびゅーんと。

成長具合も順調で特に問題なし。

良かった良かった。


先生があやしてくれたバタ子さんの指人形にめっちゃくいついてたけど、最後喉を見ようとヘラみたいのを入れたらふぇーん…。

でもがんばったがんばった!


無事首すわり認定ももらって安心とともに、ひとつまた成長したんだなと実感。


{D4516093-08F7-4E6A-91EA-457B0638291E}

「首すわったですよー」

…もー、隙あらばうつ伏せでこれ。戻しても戻してもこれ。
つかれてうーうーなるから、二階に洗濯干しに行くのも一苦労。


{367EC997-D8B4-421F-832A-265BD6F78A6E}

「おはだかいやーん♡」


…タオルが好きすぎてお風呂あがりすりすりしまくるぼくちん。

お風呂も私が1人で入れる方式になってしばらくたつけど、慣れてきたかな。


そして首すわり認定もされたことだし、インサート卒業してみましたー!


{2853815F-2454-4EB1-8556-0B60C6E15425}


インサート、暑そうだし窮屈そうだったから卒業できて良かった~。

数えるぐらいしかつかわなかったな。


あとはー、健診帰りにうどん屋さんに寄ったのだけど、トイレから戻ったらなぜか私の授乳ケープをニギニギしながらおしゃぶりしてるぼくちん。


{4A343E51-052E-480F-ACD7-FBA597DD0FE5}


右手、萌~♡


安心すると思って。と旦那氏。


授乳ケープとおしゃぶり、わたしの代役…確かに(笑)。


そしてあんまりそろえてなかったおもちゃ系を新調したり。


{4963E5C4-C347-4EF2-98E7-9CF57F0F80FD}


「これやばしー♡」

…ホントはバナナの歯固め欲しかったんだけどなかったからこちら。

楽しそうだったけど、自分の手の方がお好みのもよう。


そうそう、ゲップっていつまでさせるものなのかな。


出そうとぽんぽんするけど、最近あんまり出なくなったりしてるんだけどいいのだろうか。

こないだ来た市の方曰く、もう自分で処理できてる可能性も高いから無理に出さなくて吐かなければ大丈夫って言ってたけども…



{1F23A6FD-AD7A-4750-8DF9-F6E7421DEFDA}


「ぐーすか…」

…パイ寝落ちなんだけど、辛くないですかーおにーさん~



{6B205FC8-EDA8-498C-86A4-8C77DE2893AE}

「ねてないしーちょっと目つぶっただけだしー」


…めっかっちゃった。


寝てなかったしアピール半端ないわ(笑)。
てか、足っ(笑)。


てか、まえがみを、きりすぎた!

みたいな髪型に最近なってきちゃったんだけどー。

切ってないんだけどぱっつんー。

と、最近は寝返り星人とひっくり返しおばさんの対決な我が家でございますー。


いろいろイベントもひと段落したし、
健診も次は6カ月とかだし、

ちょいのんびりだね~。