最近、半寝返りに挑んでおりまして、

気づくとこうなり始めたのが、2m17d。


{92959B8B-1BC9-4042-A215-6AD752131408}


えーい!

んがっ!

ふんふんっ!

と激しい吐息。


{1D36A8E7-C64C-47D4-A239-EDF628A8AA83}


そして、チャレンジ中はまさかの巨乳っ(笑)。


翌日


{6AB4CEE5-1152-4CC7-BA92-FDB13E12C29F}


「ひだりうでがぬけないー

うー

くそぉー」


と必死。


がんばりすぎてずっとやってるから戻したりしても、何回も挑む…。

努力家…誰に似たんだか…わたしではないな(^_^;)


{71F13C5E-6DEE-4EB9-934B-D30A02BB97AC}

で、疲れてそのまま寝る。


なんて感じで、まぁここからが長いんだよね、なかなか下の手が抜けないもんなんだよね、

って思ってたら、

半寝返りして3日後の2m20dにまさかの寝返り完成してしまったぼくちん。

たまたまかと思いきや、何度も繰り返すではないかー。

早くねーですか?!(◎_◎;)

と、ますます目が離せなくなりましたが、

嬉しい成長であります。

首すわりはまだかなーってとこ。

ちなみに体重は2m21dに6キロ超えて、

まもなく生まれた体重の2倍だね。


母乳しかあげてないけど、体重増えてるから大丈夫なのだよね、きっと。

{DAD80304-F5EF-405A-A236-AC8DDB0128E0}


「ぼくやったったよー!」


{C511DAA9-8B5E-4EEE-B687-E663D01D44B3}


「指しゃぶりは二本食いに限るよね~♪」


と、最近二本をチュパチュパしーの、

右手は肌がけをニギニギするのがマイブームのよう。


そして寝返り記念にスタバデビューもしてきたよ。
{10DE4696-1856-4AD0-A680-A9B015DA02D6}


「ぼく、ぼにゅーフラペチーノくだしゃーい♪」


…ダンナの帽子から鳩はでませんよ(笑)。

{5C9C0488-4667-4A29-94CD-AC13B602EE72}


「スタバ2カ月半でデビューしたったじょー!」


あ、またボーダーかぶってる(⌒-⌒; )


リハちんはお庭でのブラッシングが気持ちいい季節になりました。

{41B944B4-A1EB-4DA8-816F-2CFE82FED5BC}


「きれーにしてねん♪」

…マメにブラッシングしよーね♪


基本、リハルは息子には興味なしな感じなんだけど、たまーに授乳してるとめっちゃ監視してくるんだよね。


{74D06548-4843-4C7A-8E09-FA59C1CD0E55}


「ちゃんと飲んでますか?」

…リハル、近い、近い!



で、おっぱい終わって一息つくとあまえんぼさん。
{D51ABA29-382E-4275-A4AD-D10BBFC90E6D}

「いいとこみつけたわん♡」

…アゴ…。

動けないなぁ。一緒に昼寝しちゃおっかなー。



{F3FE516A-7D06-42BB-8103-99AE76745758}


「ねよねよー。」


…んだね。



{6C91993D-A127-426E-B187-B96579320DB1}


「ねよーよぉー」

…このワキにぴたっとスタイル、たまりません♡



そして夜は平均7時間寝てくれるようになったぼくちん。

寝かしつけも速攻寝てくれるし、そのまま朝までおっぱい挟まずに7時間。

感謝であります。


なので、朝まだ息子が寝てて時間があるときが出来てきたので、

マッタリタイムも少しだけだと出てきた我が家。


{CB6E8BDC-7B7C-4562-91DC-E4AED764079E}


「あたちここー」

…こじんまり♡




あ、そうそう、ブログに書かれてる方がいたのでユニクロのメッシュのロンパースゲットしてみたら、
めっちゃ便利でございます。

今まで下着は新生児用の短肌着着せてたけど、なんか季節的に暑くなってきたし、紐で結ぶの面倒だしで、それは卒業~♪

着れない服をが増えてきたから新調せねばー。