リハルさんシッター業もかなり板についてきたこの頃。

基本あまり関与せずに寝ててくれるけど、

息子がギャン泣きした時や、おっぱいタイムにはごくたまに覗きにきます。


{95E6A256-7BFA-409A-96FA-BFA9B03E4770}


リハル&息子「それくださーい♪」

…2人が狙うは、私のおっぱい(笑)。

大人気だわ。


そして1ヶ月半も過ぎ、表情もかなり豊かになってきた息子。


{1A9A0451-3640-4D28-9DA7-1302B1E51B04}


きゅーん♡

そんな顔で見られたらママノックダウン~♪


そうそう、私たちの朝ごはんタイムのリハルの定位置はここ。


{CF325584-2190-482C-B5E9-802ADE33F468}


「パパとおちり合い~」

…いつもめっちゃ狭そうだけど2人でぎゅうぎゅうになって座ってます。

そして食後はこれ。


{B348E17D-1473-4C97-BA86-EE371D812235}


「お仕事行っちゃうのね…スネスネ。」

…朝からいちゃいちゃ。


で、パパが出勤するとこれ



{7DA7208E-B38A-471C-AF5D-318B7A3DA7FE}


「パパの残り香で二度寝~♪」

…どんだけ好きなの(笑)。



そして息子に掛かりっきりでも合間を見つけてはリハルを抱っこしてるんだけど、

その時はリハルも赤ちゃん顔になる気がする。

{ECA533DF-45CB-4D5B-BA77-D7EADBB066DC}


「ママ、抱っこ♡」

…かわいい奴め~♪



{AF5177D9-45DB-46FE-B608-4433973295C9}


それぞれお昼寝。

からの、


{396AAB07-0102-4D27-BF28-B1621F57CFF8}


「ママん、抱っこ♡」

…うんうん、リハルの番ね♡



{C1FAEFB0-C3F4-4291-96EC-CB1358BC0C43}


「弟、寝てますわん」

…リハちん順番待ちえらいねぇ。


と、リハルはちゃんと順番待ちしてくれて、いいお姉ちゃんしてくれてます。



{10C940AB-3ADA-49E0-84F2-A989FC5941D2}


「おとうとのなかなか寝ないですわん。」


…昼間なかなか寝なくなってきたよね~

大変だけど、成長の証。


{B9B29951-0130-4C16-BB11-4247A4C20E2B}


「どれどれ~~♪」

…シッターリハルさん大活躍!


と、息子とリハルとの3人の昼間はこんな毎日の繰り返しでございます~。

にしてもホントあっという間に成長しちゃう。


日々追われちゃうけど、大切にしなきゃね。