ウテナのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中


今回こちらをお試しする機会をいただきました♪

image


ウテナさんの「マジアボタニカ スキンコンディショナー」


ハトムギエキス+六種類のハーブエキスから抽出した


ボタニカルエキス配合!



香りはほのかに香る、ハーブの香りです。



さらっとしたテクスチャーでべたつかずにさらっとのびます。



そしてこちらの特徴の一つとして、


500mlの大容量という、なんともバシャバシャ気軽に使えるという大容量サイズ。





image


ドーンと、このサイズです。



なので、普段の化粧水としてはもちろんだけど、


コットンパックとしてや、ボディークリームではそろそろ重たいなと思うこれからの季節のボディー用に足や腕などにも惜しげなく使用ちゃえますね。


そして私は普段、キッチンに比較的プチプラの化粧水をポンプでおいており、


洗い物をした後はその化粧水を手になじませるというスタイルをとっているのですが、


(なぜなら洗い物の度にハンドクリームをぬるのもべたつきも気になりニガテではあるが、


そのままだと乾燥してしまう→化粧水のみでほんのり保湿作戦!!)


まさにこちらはそのアイテムにぴったりだと実感!



ポンプに入れ替えてキッチンにて使用中であります♪



大容量なので手だけではなく、時には肘までぱしゃぱしゃ付けて保湿、保湿です。




年齢は手に出やすいみたいなので、こちらでケアを続けたいと思っております~。