photo:01


「Kirei リフレッシュ デトック ハーバルティー」



爽快排出系のティーで、


便秘解消で話題のキャンドルブッシュなどをベースに、


食物繊維たっぷりなハーブティー。


オーガニックでゼロカロリーなので嬉しいね。






淹れてみるとこんな感じの色。




photo:02




ベリー系の甘酸っぱいフレーバーで、


健康系のハーブティーとは思えない飲みやすさ。



普通においしー!



でも、普通にフレーバーティーでおいしーし、



これで排出ねぇ・・・・。



(そういったお茶は美味しくなかったり苦かったりなイメージ)




なんて半信半疑で、朝にこのカップ一杯飲んで、



せっかくだからと、ティーパックをサーモマグに入れて



夕方までチビチビ飲んでみました。




ーーー夜ーーー



うー。



うーーー。



おトイレまつり。



何かにアタったかと思ったぐらいの勢いで、


まさかのこのハーブティーの効果なのかしら、、、



そうだったらすごすぎ!



となりまして、




いやまさかな、と、



日をあけてまた昨日同じようにチャレンジしたら、




初回まではなかったけど、



すごいお通じ!




まさにデトックスやーって感じです。




このシリーズは他にも種類があるみたいだから、



試してみたくなりましたー。



冬に溜め込む前にレッツデトックスですなー。




Kirei美容事務局 ファンサイト参加中



★ここで購入できます★