いよいよ200弾がやってまいりました。



いやー、



キッカケは自分の結婚式の準備(約6年前)の時に、



色々なんでも出来ることは自分たちでやろうと、



ネットで色々調べることが多い時があって、



それでたまたまこうゆうのって当たるのかね、



と応募してみたのがきっかけ。



そのときにたまたま当たって、



それから時間を見つけてはポチポチしてただけなんだけど、



200弾となりました。




記念すべき200個目は・・・



photo:01




じゃーーーん。



ランコムの美容液ですーー!





テンションあがぅぅーーー。




1本、10500円ですぜー。



ランコムって海外のだから日本人には正直合わなくて、



香りも強すぎて・・・っていうイメージが強かったんだけど、



最近は日本発売のものは日本人用に作られているんだね。





これからも地味にバンバン、



ビリーバンバン(古っ)、



当てていきたいと思いますー。




--------------------------------




さてさて最近ですが、



大好きな日本酒が秋バージョンを出していたので、



おうちでしっぽりタイム。


photo:02



そして酒屋さんでなんじゃーー??と目に付いて



買ってしまったスパークリング。






photo:03



ガウディーエディションだって!



超、かわいー。



中身も何だかで金賞取ったものみたいで、



辛口で美味しかったー。




スペイン、いつか行ってみたいね。



photo:04



最近の夕方の空はこんな色。



ホントはもっとピンクなんだけど、



写真にはうまく写らないね。




マジックアワーってやつですな。





あ、そうそう、



近所のショッピングセンターにこんな子がいたりしたよ。


photo:05



山梨のなんだかゆるきゃら。




おつかれっす、にゃん。


photo:06



世の中秋めいてますな。



モンブラン的なソフトクリームも食べたりしたよー。



こうゆうの、たまには食べたいけど、



二人とも甘いのはそんなに



得意ではないので、はんぶんこ。




あ、そうそう、



我が家はどんどん動物園化してたりしてですね・・・


photo:07




およよ???

photo:08




おまえ、だれだーー?



あ、僕、



ゾウです。




けっこう、でかいゾウです。




ご主人がアマゾンというとこで、




ぽちっとしてしまったようです。



元々牛がいるのにね。




でも、仲良くやってくれるそうです。


photo:09




「どーぞよろしくー」





あ、カテゴリーは「椅子」です。




もう、これ以上は増やしません(笑)