photo:01



ブライトニング プラチライナーソープ



15gのトライアルサイズで840円。






photo:02



こんな小さくて840円。



通常サイズだと5250円。


こりゃ期待できそうですな。




泡の量とキメ細やかさにこだわった石鹸だそうです。




使用感ですが、




こだわりの通り、少量でかなりきめ細かい泡がたっぷりできて、



CMとかでよく目にする「ホイップクリームみたいな泡」ってやつが



簡単に出来ました。



本当に逆さにしても落ちないぐらい、しっかりした泡。



このクリームみたいな泡を転がすように丁寧に洗顔すると、



洗い上がりはさっぱり、でもしっとり。



泡持ちがかなりよいので、その泡でデコルテや二の腕まで



マッサージしながら洗えちゃいます。




ついでにリンパ系のマッサージもしちゃおーと長い時間泡が顔に



残っていてもしみたりなどの刺激感ゼロ。



目の近くに泡があっても、ぜんぜんしみたりしないのだ。






やっぱりたくさんの上質の泡でしっかり洗顔するのが



大事ですねー。



よく、メイクの時間の3倍かけて洗顔しなさい!



なんて雑誌などに書いてあるもんねー。



余分なものをしっかり優しく落とす、大事です。




そして、もうひとつ感動したのが、



この石鹸、モチがかなりよい!



トライアルサイズだし、すぐなくなっちゃうな、



なんて思ってたんだけど、



少しの量でかなりあわ立ちがあるので、



全然なくなんないのー。




意外とコスパはいいかもですねー。




いやー、石鹸さん、



たくさん出ていて奥が深いですわー。




嬉肌薬粧 ファンサイト参加中