もはや、懸賞ブログオンリーに



なってきちゃったな。



日常に楽しい事、見つけなければ・・・・。




と思いつつも、何だかこの夏はたくさんのお届けモノが



フィーバーしております。



うれしい限りです。



今まで計算したことなかったんだけど、



ちょっと気になって調べようと、




8月中に届いたものを換算してみたらね、



もし購入したらの価格が、総額約5万円相当だったの。



すっげ。



結構お高めの化粧品類が多かったもんねー。



いやー、継続は力なりですな。






さてさて、


184弾はですね、


photo:01


アクアレーベルのクリーム。


最近CMでもやってるね。





そして185弾は・・・・






photo:02



自宅でハイボールができちゃうセット!



これは、小雪さんとか菅野美穂さんがCMしてるやつではないですかー。



我が家もあのハイボールのお店みたいになれちゃうでは


ないですかーーー♪




♪ウィスキーが お好きでしょ?




ってことは、



私も小雪じゃーないですかー(何が?・笑)






でね、



このセットのすごいところが、




よーく見ると、






photo:03




イニシャル入りなのーーー♪



グラス二個だから旦那さんと私のイニシャル1個づつに



したんだけど、



私たちイニシャル同じだったー。


なので同じの二個だよー。



我が家にきてくれたら、これでもてなすぜーい。







お次、186弾は、

photo:04



宮古島の塩石鹸。



沖縄、行ってみたいなー。





お次、186弾は、

photo:05




黒あま茶のおためし。



黒あま茶って、活性酸素を除去してくれたりするから、



アレルギー体質の救世主なんだって。




最近はホント色んなお茶でてますなー。





そしてお次、187弾は、



photo:06



牛乳石鹸さんから出ている、



ちょっとリッチな泡立ちだというボディーソープ&スポンジ。




これ、結構ネット上で評価高いから気になってたんだよねー。



うれしいっす。




そして188弾は、

photo:07



スカロップという名前の、



貝から生まれた石鹸。



ホタテ貝殻から抽出した抗菌成分を配合した、



加齢臭専用石鹸だって!



匂い対策の石鹸、最近多いなー。



現代人はストレスも多いし、食べ物も良くないものも多いし、



・・・で、きっとにおいにもでちゃうんだろうなー。



気をつけねば。





お次、189弾は、




photo:08



ボディーソープだよん。



パッケージがかわいいー。




お次、


190弾は、、

photo:09



お箸・まな板・手ぬぐい・レシピのセットです。



うーん・・・頂いておいてなんですが・・・・



ちょっと使えないかも・・・実家にでもあげようかな。




最後、191弾は、




photo:10



いろんなラスク詰め合わせ!



全部味が違って、しかも美味しかった!



甘い系より、しょっぱい系が私はお好みですわ♪





と、今月も結構すごいですな。



毎日旦那に自慢げに見せるのが



楽しみになりつつあり、





まるで、



獲物を取ってきたのを見せにくる、


ネコちゃんみたいに、



帰ってきて早々、見て見て攻撃は、



きっとウザイだろうな(笑)




そんなこんなで、


何気に懸賞を始めてから、



6年になるかな。




もうすぐ第200弾が近づいてきましたよー。




すごいの来ないかなー。