「タンミラク」の秘密について詳しくはこちら
ランコム公式facebookページ
ランコム公式twitter



ランコムのリキッドファンデだよーー。



「タンミラク リキッド」 ¥5250


photo:01



私、今までパウダーファンデしか基本使用したことなかったんだけど、




そろそろ年齢的にリキッドにしてみよっかなって思ってた所なので



試せてうれしいっす。





photo:02


@コスメのリキッドファンデ部門で1位!



他のさまざまな美容系のランキングでも上位ばかり。



すごいなー。




そして使用感ですが、



まず、のびがかなり良く、綺麗に肌に馴染みまして、



しかも仕上がりがしっとりなのに、サラサラ。





正直、リキッドファンデのイメージは、


重たくて肌を蓋してしまうイメージが強かったんだけど、




これはパウダーを塗りたくるより肌に負担をかけていない



さらっとした付け心地なのに、



しっかり毛穴をカバーしてくれる。




よいではないですかーーー。



さすが、ランコムさんです。





今回、アメーバさんがやっている、


アメモニというモニターサイトを通じて


試すことができました。



皆さんもレッツ、アメモニ!