毎日、暑いですね。



汗だくです、ホント。



photo:01



あさがおの、ハナコちゃんも咲き乱れております。


お美しいですわ、あなた。



我が家には夏休みはないので、



夏を堪能せねばと、


普通の休みに庭でまた肉まつり。

photo:02




バラ肉焼いて、サムギョプサル風に食べたぜー。



うまうまハムニダー!!







という訳で、溜まっていたモノたちをいっきにいっちゃうよー。




165弾は、こちら。

photo:03



雪肌精の化粧水。


わお!これ5000円ぐらいするんだよね。


昔からあるけど、何気に使ったことないな。



ありがたやーー。




お次、166弾はコチラ。




photo:04



マスカラですー。



このシリーズ結構好きで、



入浴剤とかシートパックとかね、たまに買ってるんだけど、



マスカラはお初。



バッチリ長くなるかしら。







そしてお次、167弾はコチラ。






photo:05




青汁のサンプルー。



青汁は我が家には欠かせないので嬉しいわん。








そしてお次168弾はコチラー。






photo:06




韓国コスメの色々サンプル。



こうゆうのって、情報番組でよくやってる、



韓国に実際行ったら、


めっちゃ沢山もらえるやつだね、きっと。







そしてお次、169弾はこちら。





photo:07




ちょっと前に載せた、




蜜蜂の毒の入ったスプレー式の化粧水と同じメーカーさんの、



フェイス用クリーム。



ものすごいコート力を感じますね、これ。



しっかりケアしてから、それを閉じ込めるケアとしてはよさそうな感じ。




蜜蜂毒まつりだね。








お次、170弾はコチラ。





photo:08




ラム酒、バカルディーシリーズの、



モヒートとキューバリブレ。



けっこう甘かったけど、たまにはいいね。



ジャケットが好みだぜー。






お次、171弾はコチラ。




photo:09




静岡のお茶ですー。


うっかり、この中に小分けの袋が入っているんだと思って、



上をビリっと破いたら、まんま茶葉が入ってたよー。



あまりよく見ないで破いてしまったんだけど、



この消印、よーく見ると、



富士山頂の消印なの。



富士山頂から投函された茶葉なのーーーー。



めっちゃありがたいではないかー。





破いちゃったけどーーーー。




という訳で、ありがたくいただきたいと思います。







そして最後、172弾はコチラ。





photo:10







生花のバラちゃんです。



一本でも、こうやって綺麗にラッピングされてると、



すごい豪華だね。




バラなんて家に飾る機会はそんなにないから、



お部屋がぱーっと明るくなったなー。




という訳で、




結構うれしいものが続いていたのでしたー。




いやっほう。





まだまだ暑いですが、



そして毎日色々ありますが、




前進あるのみです、ほんと。





なんてな。