今日は金冠日食でしたねー。


近所のショッピングモールが屋上を開放してたので、


そこに見に行ってみたよー。



なぜならねー


日食グラスをゲットできなかったから、


人が集まるところへ行けばきっと誰かに貸してもらえるだろう


という発想。



曇っていたけど、


雲の切れ間からちらほら。



携帯だとこんな感じにしか写らない。



photo:01


分かるかなー。


ハート形の光のVの部分。


三日月状態。



会場がイベントやってたから、


カウントダウンなんかしちゃって、



ワクワク。



でですね、


どーーーん。



どうだ!!






photo:02




めっちゃきれいだったーーー!



感動したーーー!


曇ってたから肉眼でも見えたよね。


みんなはどうだったかな。






いやー興奮したよー。






綺麗なものをキレイと感じることが


いつまでもできるといいな。


なんてな。