何だか高級なものが届いたよーーー!



photo:01


ハーブの濃縮飲料で、


なんと1本5000円!!




すっげ!




何がはいっているかというと、



こんな感じ。





photo:02


メインは、


プルーンとドクダミで、



その他色んなハーブというか漢方といいうかが、


たんまり入っているという、


なんとも女子には嬉しい成分たっぷりーな商品ですな。


伊勢丹との共同開発で作ったものなんだって。


オサレだわー。





味はですね、


プルーンの味がメインの漢方な風味。


私は大丈夫な味だけど、苦手な人は苦手かもね。



濃縮飲料なので、


お水や炭酸水で割ったり、


ヨーグルトにかけたりして食べてみてます。



以前働いていたお店で、



「ハーブコーディアル」というのを取り扱ってたけど、


似たようなものかな。




他にも色んな種類があるようです。



続けたいけどねー、



このお値段はなかなかねー。



ああ、ありがたや。





あ、



母の日とかに、



いいかもーーー、いいかもーーー。