11日に32歳になりました。



早いね、もう年齢だけはいい大人だね。



色々メールやお電話など頂けた友人や家族、


ありがとう。


誕生日に連絡くれるって、本当に嬉しいね。


覚えててくれるのって嬉しいね。




という訳で、誕生日は去年も同じ日に行ったのだけど、


前日の10日から休みを取ってくれたので、


桜も綺麗な時期ですしと、


また一泊で帰省してきましたー。

photo:01



やほー。



そして、城山というお城の花見スポットに行って、


昔よく行ったパン屋さんでチキンバスケットを買って、



花見ラーンチ!!




photo:02



やっぱ、チキンバスケット、最強だわー。




桜は結構散り気味だったけど、


お城と桜のコラボは、



ざ!にほん!!


って感じでほっとしますね。

photo:03



桜だけじゃなく、新緑も深まる時期に突入でして、



もみじさんがグリーングリーン祭りで、


空が明るかったよ。


photo:04




いい季節に生まれましたな。


あたくしも色あせないでいたいものです。

photo:05




八重桜もかわいかった♪

photo:06




で、せっかくだから親戚の家に顔出したりして、


実家到着ー!





photo:08





夕食は、親戚の家に行ったとき、


もってけもってけ攻撃で頂いた魚介やお肉たちと、



地元野菜を直売所で買って、


ホットプレートで焼き焼きして食べたよー。



近所のスーパーでお刺身も買ったんだけど、



これで580円は安すぎではないかい?

photo:09



サザエもついての、貝づくしセット。



さすが海の街。



と満腹になったところで、


コタツで寝てしまいーの、


起きたら誕生日直前の時間!



寝ぼけた感じでおめでとう、ありがとうとなりましたとさ。





つづく・・・。